スポンサーサイト


Girl / Destiny's Child



[Beyonce]
Take A Minute Girl Come Sit Down
ちょっとこっちに来て座って
And Tell Us What's Been Happening
私達にどうしたのか話してごらん
In Your Face I Can See The Pain
あなたの顔を見ればつらいのがわかるわ
Don't You Try To Convince Us That You're Happy (Yeah)
幸せそうなふりしなくていいのよ
We've Seen This All Before
ずっと前から気付いていたの
But He's Taking Advantage Of Your Passion
彼はあなたの気持ちにつけ込んでいた
Because We've Come Too Far
私達はお互いのことよく知ってるわ
For You To Feel Alone
あなたが一人で感じるには
You Don't Let Him Walk Over Your Heart
彼にあなたの気持ち踏みにじらせちゃだめよ
I'm Telling You
言っておくけど

[Chorus]
Girl, I Can Tell You've Been Crying
ガール、ずっと泣いてたのね
And You Needing Somebody To Talk To
あなたには話し相手が必要よ
Girl, I Can Tell He's Been Lying
ガール、彼が嘘をついてたのね
And Pretending That He's Faithful And He Loves You
誠実であなたを愛してるようなフリしてた
Girl, You Don't Have To Be Hiding
ガール、隠さなくていいのよ
Don't You Be Ashamed To Say He Hurt You
彼に傷つけられたこと恥ずかしがらなくていいの
I'm Your Girl, You're My Girl, We're You're Girls
私はあなたの味方、あなたもそう、わたしたち仲間だから
Want You To Know That We Love You
私たちがあなたを愛してるって知って欲しいの

[Kelly]
See What You All Don't Know About Him
あなたたち彼のこと何にもしらないじゃない
Is I Can't Let Him Go Because He Needs Me
彼を手放したり出来ない 彼には私が必要なの
It Ain't Really Him It's Stress From His Job
あれは本当の彼じゃない 仕事でストレス溜まってるのよ
And I Ain't Making It Easy
簡単にはいかないけど
I Know You See Him Bugging On Me Sometimes
ときどき彼が私を悩ませてるの見たんでしょ
But I Know He Be Tired He Don't Mean It
でも疲れてたからよ そういうことじゃないの
It Gets Hard Sometimes
ときどきは辛いけど
But I Need My Man
彼が必要なの
I Don't Think Ya'll Understand
あなた達には解らないのよ
I'm Telling You
言っておくけど

[Chorus x2]

[Michelle]
Girl, Take A Good Look At Yourself
ガール、自分をよく見て
He Got You Going Through Hell
彼はあなたを地獄へ落とすわ
We Ain't Never Seen You Down Like This
こんなに落ち込んだあなたは見たことない
What You Mean You Don't Need Us To Help?
私達の助けは要らないって言ってるの?
We Known Eachother Too Well
私達はお互いよくわかってるのよ

[Chorus x2]

スポンサーサイト
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
ご注意
歌詞の和訳は管理人が適当に訳したものです。公式のものではありませんので間違っている可能性があります。
ブログ内検索
